CR v0.03のメモ

めも

 

・6999年前半、浮いてるほうの敵にサキュダッシュサブ派生するとそのうちブーメランの発生位置がバグる。

・いくつかの動作で先行入力が過剰に働き、着地後に剣攻撃が勝手に出てしまう。

・クロノシフトで動作済みの攻撃以外の行動を初期化できるのええんか?

・一部マップ変遷後に移動再入力が必要、ボタンホールドで移動入力が保持される、脱衣中に垂直ジャンプできない等は気になるけど大して支障がないので別に…

 

 

・ディーヴァ

 画面外からナイフ刺さるけどダメージはない

 

・エルステラ

 遠距離でナイフ+空中移動

 中距離で上からなんか降らせる

 接近すると殴られる

 ノックバック中ダメージ時、食らい抜け

 殴られない程度の近距離だと何もしない 

 

・リリュー

 遠距離だと物を投げる

 近距離だとジャンプ胞子で移動

 ノックバック時、胞子カウンター

 ノックバック中ダメージ時、食らい抜け

 食らい抜けされない頻度でナイフ投げてると終わる

 移動攻撃で往復すると胞子カウンターを避けつつ完封可

 脱衣中は胞子カウンターが発生しない。サキュダッシュを派生させれば追撃できる